緊急事態宣言による再臨時休講のお知らせ

行政の緊急事態宣言に伴う当スタジオの対応について
行政の緊急事態宣言を受けまして、
当スタジオでは、感染拡大防止の観点から
その期間中のスタジオレッスンの休講を決定いたしました。

■臨時休業期間
【 4月8日(水)〜 5月8日(金)】

※5月9日より営業再開を予定していますが、
当面の間「短縮営業」とさせていただく可能性がございます。
皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、引き続きご協力賜りますようお願い申し上げます。

【5月予約について】
5月9日(土)以降のご予約は4月20日(月)から
予約システムにて承ります。

今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて随時ご案内させていただきます。
新型コロナウイルス対応につきましては、
引き続き行政機関の指導に則り速やかに対策して参ります。

度重なる変更になり
皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますが
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


▪️なお、オンラインレッスンに関しましては
引き続き行ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。



【ご予約を取られている皆さまへ】

前日確認メールが届かないようにする為
こちらでキャンセル手続きをさせて頂きます。


【チケットの有効期限について】

休講期間分のチケット有効期限は、
営業再開後に延長致しますのでそのままお持ちください。




この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備えて、万全の準備を整えてまいります。
皆様と再びお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。




小岩ヨガ・ハンモックスタジオのReposeYoga小岩

「慌ただしい日常からほんの少し離れ、自分だけのリラックス時間を過ごしてもらいたい」  そんな願いで、2015年2月に江戸川区、小岩にリポーズヨガをオープンしました。 天然無垢材の床の温もりを素足で感じ、アロマの心地よい香りの中、穏やかな呼吸で行うヨガはココロもカラダも解放され そのままの自分と向き合う事ができます。 定員8名のレッスンで、ヨガ初心者から経験者まで男女ともに安心して楽しんで頂けます♪

0コメント

  • 1000 / 1000