休講期間延長と再開日のお知らせ

スタジオ再開を心待ちにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、先ずは早い収束を願い
休講期間を延長することに決定致しました。


【休講期間】

2月29日〜3月31日


【スタジオ再開】

4月1日より特別体制でスタート

これまで通り3月20日にWeb予約スタート



★皆様に少しでも安心して受けて頂けるよう、
4月より下記を行いながら、一層の感染防止の強化に努めてまいります。


【スタジオ対応としまして】

・インストラクターの手指のアルコール消毒、手洗い、うがいの徹底

・講師、スタッフがマスクを着用している場合がありますが、ご了承ください。

・マットはアルコールで消毒をしています。
気になる方はご自身のマットをご持参ください。

・電気スイッチ、ハンガーなど手で触れる共有部分をスタッフがアルコール消毒を行います。

【クラスに関して】

・クラス前後には必ず窓を全て開けて風を通し、
3時間の換気を行います。

・クラスとクラスの間隔をあけるため、休講となるクラスもありますが、ご理解ください。

・クラス定員を7名とします

・クラス中は窓を開け、換気しながら行います

・クラス中でもマスクは自由に着用してください。

・ご使用後のマット、ブロックは、アルコールスプレーで拭いてから戻してください。

【皆様にお願い】

・スタジオ入室前に洗面所にて石鹸手洗い、
ご持参のお飲み物でうがいをお願いします。

・咳、くしゃみ、発熱、倦怠感等の症状がある場合、クラス参加はお控えください。

・使用済みのマスクはお持ち帰りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お越し頂く大切な皆さまをお守りするのは
もちろんのこと、当スタジオでレッスンを
している沢山のインストラクターをお守りする
義務もございますので、
このような対策をとらせて頂く事になりました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願い申し上げます。


★休講中はオンラインでの                          Liveレッスンを継続します☺︎            ぜひご活用下さいませ

Web予約よりご予約頂けます

小岩ヨガ・ハンモックスタジオのReposeYoga小岩

「慌ただしい日常からほんの少し離れ、自分だけのリラックス時間を過ごしてもらいたい」  そんな願いで、2015年2月に江戸川区、小岩にリポーズヨガをオープンしました。 天然無垢材の床の温もりを素足で感じ、アロマの心地よい香りの中、穏やかな呼吸で行うヨガはココロもカラダも解放され そのままの自分と向き合う事ができます。 定員8名のレッスンで、ヨガ初心者から経験者まで男女ともに安心して楽しんで頂けます♪

0コメント

  • 1000 / 1000