Newクラス「学びヨガ」

こんにちは、KAWORUです。

毎日続く暑さの中、新クラスが始まります。

酷暑よりも熱く(笑)「学びヨガ」のクラスを語らせていただきます!

8月のスケジュールをご覧になって気がついた方も多いと思います。

8月18日(土)から新クラス「学びヨガ」が始まります。
金曜13:30〜と土曜13:30〜週2回

担当KAWORUで行います。

どんなクラスなのかというと、

身体の仕組みを学んでからヨガをするクラスです。


骨はどんなカタチ?

どの筋肉が大切?

関節は本当はここまで動くんだよ。

(または本当はここまでしか動かないよ)

などテーマに沿った身体の仕組みを学んでからクラスに入ります。

そんなに難しいことではありませんのでご安心を。

その後は丁寧にほぐしていきます。

動きづらくなった関節や筋肉を緩めて

動かしやすい身体をつくります。

ハンモックを使ったり、リング型の器具を使ったりと効果もありながら結構楽しいです。

その後はいよいよヨガのアサナ(ポーズ)の時間です。

フロースタイルで繰り広げられるヨガ時間は

、得た知識と動かしやすくなったことで効果が高まることが期待出来ます。

無理な力を使うことなく、気持ちよくポーズが味わえるかなと思います。

アルケル治療院のカズ先生が現場の声を取り入れ監修したヨガプログラム!!

本来ヨガは身体にとって良いもののはず・・・

それなのに無理なポーズが先行して身体をケガをしてしまう事が熟練の方でも見受けられます。

そんな思いからこのクラスが立ち上がりました。

アンリ先生、カズ先生、そして私の3人の思いが

たくさんつまったNEWクラス、

ぜひご参加下さい!

レベルはオールレベルなのでどなた様でもご参加いただけますよ。

お待ちしておりますね。

小岩リポーズヨガ

小岩ヨガ・ハンモックスタジオのReposeYoga小岩

「慌ただしい日常からほんの少し離れ、自分だけのリラックス時間を過ごしてもらいたい」  そんな願いで、2015年2月に江戸川区、小岩にリポーズヨガをオープンしました。 天然無垢材の床の温もりを素足で感じ、アロマの心地よい香りの中、穏やかな呼吸で行うヨガはココロもカラダも解放され そのままの自分と向き合う事ができます。 定員8名のレッスンで、ヨガ初心者から経験者まで男女ともに安心して楽しんで頂けます♪

0コメント

  • 1000 / 1000