季節を感じてみる

こんにちわ。KAWORUです。


まもなく梅雨入りですね。

あまり歓迎されない時期ですが、

雨がしとしと降る音、私は好きです。


季節の音に耳を傾ける時間はとってもぜいたくな気がします。


「そんなのんびりした時間は取れないわ!」

なんてお声も聞こえてきそうな(笑)

毎日を忙しくお過ごしのみなさま、そんな時間は作れないと感じる方も多いですよね。


でもみなさんの日常にはヨガの時間があります。 

ヨガのクラスの中で季節の音を感じてみませんか?


repose yogaならではの少人数なスタジオの空間は外の音だけでなく、

この時期窓を開けていると、風まで感じることができます。


ヨガでは自分の内に意識を向けていくのも気持ちいいですが、

いい意味で外への意識を向けることが得意な私たち。

あえて外に意識をむけて音や空気を感じてみるのも気持ちがいいですよ。


そのためにはポーズは頑張らないこと。

ポーズにからだはゆだねて、気持ちはからだの外へ。


オススメはハンモックでのヨガ。

ハンモックにからだをゆだねて、季節の音を感じる。

想像しただけでも気持ちよくなりそう(笑)


ぜひ機会があればみなさまもどうぞ!!

小岩ヨガ・ハンモックスタジオのReposeYoga小岩

「慌ただしい日常からほんの少し離れ、自分だけのリラックス時間を過ごしてもらいたい」  そんな願いで、2015年2月に江戸川区、小岩にリポーズヨガをオープンしました。 天然無垢材の床の温もりを素足で感じ、アロマの心地よい香りの中、穏やかな呼吸で行うヨガはココロもカラダも解放され そのままの自分と向き合う事ができます。 定員8名のレッスンで、ヨガ初心者から経験者まで男女ともに安心して楽しんで頂けます♪

0コメント

  • 1000 / 1000