お陰様で2周年🙏

2017年2月1日、Repose Yogaは        2周年を迎えます🤗

オープン当初から通ってくれている皆さまとは、もう2年のお付き合い!!!
感慨深いものがあります♡

驚くことに!オープンからこの2年間で、約750名の方々と出会いました!!!
現在も継続してくれている方もいらっしゃいますし、もちろん1度だけの方もいます。

すべての出会いには必ず意味があります。
皆さまとヨガを通して出会い、
時間・空間・ココロ・カラダ・呼吸・アーサナを共有する事で、たくさんの学びを頂きました。
心から感謝しております😊

そして、才能溢れる先生方とも出会えた事で、リポーズヨガは様々なワークショップ、イベントにチャレンジする事ができました♪
物作り・瞑想・インド料理・薬膳料理などなど!!
これからも、お力をお借りしてワクワクの詰まった、学びの時間を提供していきます💓


ヨガを継続する中で、気付ている方もいるかと思いますが、ヨガは単なる
【フィットネス】ではないということ。

もちろん、呼吸とアーサナの練習により、
柔軟性や筋力は身に付きます。

でも、
ヨガの古い教典であるヨーガスートラには

【ヨガとは心の作用を止滅する事である】

とあります。
揺れ動く思いや考えを受け流し、心を平穏で静かな状態にしておく。
ヨガの時だけ「考えが静かになっている」というよりも、日常において常に静かで穏やかな心であり続ける。

それがヨガの目的であると私は考えています。
そのために、アーサナ・呼吸法・瞑想などの鍛錬をしています。

私自身、ヨガと出会い 
物事の捉え方や、気持ちのシフトチェンジが自然と上手になり、安定感を感じています。
これが、ヨガの恩恵だと思っています。
今の私は、毎日が幸せです😊

皆さまにも、ヨガの恩恵がもたらされることを心から願いつつ🙏
これからも皆さまに愛されるスタジオ作りを楽しんでいきますっ✨
今後とも、個性豊かなスタッフ一同を、どうぞよろしくお願いします。

今年も2周年ノベルティバッグを
レッスンを受けられた方全員にプレゼントさせて頂きます❣️

リポーズヨガ代表  ANRI♡



小岩ヨガ・ハンモックスタジオのReposeYoga小岩

「慌ただしい日常からほんの少し離れ、自分だけのリラックス時間を過ごしてもらいたい」  そんな願いで、2015年2月に江戸川区、小岩にリポーズヨガをオープンしました。 天然無垢材の床の温もりを素足で感じ、アロマの心地よい香りの中、穏やかな呼吸で行うヨガはココロもカラダも解放され そのままの自分と向き合う事ができます。 定員8名のレッスンで、ヨガ初心者から経験者まで男女ともに安心して楽しんで頂けます♪

0コメント

  • 1000 / 1000